夜乃さんの数々の挙動不審行動日記
紅月 夜乃のいつもの挙動不審な行動を公開するもの。 主に漫画・アニメの感想や、その日あったことなどを記していくものです。



ぐっばい!

前回の記事でも報告した通り、
この『夜乃さんの挙動不審日記』は今回を持ちまして
終わらせていただきます。
ブログ自体は4月中は一応残しておきますが、
更新されることはありません。
5月にはブログも消しますのでご了承ください。
今まで見ていてくださった方、
リンクをしてくれた方々ありがとうございます。

正確には心機一転ということで
サイトにも付属しやすいものを。
次のブログはサイトの存在を前提に
話が進みますので、
同人のサイトなどに興味がない方はご遠慮ください。

ttp://ilf973.blog34.fc2.com/
(hを前につけて下さい)



長い休止期間や色々ご迷惑おかけしました。
そして本当にありがとうございました。

                                 紅月 夜乃

2年ぶりです。笑

こんにちはー!
2年ぶりとは酷い紅月です。

この2年で変わったことといえば
学校を卒業したり、受験があったことでしょうか。
ある程度大人になって帰ってきました。と、思うけれど。・・・違うかぁ!(どっかのお笑いネタですよね



長い間放置とかごめんなさい・・・。
あまりの放置ぶりに誰も見てはないとはおもうのですが一応。
私がこのブログを書かなくなったのは
学校で私のブログというのが結構知れ渡ってる・・・と
聞いた以降です。
なんかね、噂だったし多分嘘だとは今では思ってますけど、
その時はなんか自分がとても欝ってる時とかの読まれてたかもと思うと
更新する気がなくなった、だったと思うよ?←
それでもなにかしら報告はする必要はあったと思います・・・
ので本当に申し訳ありませんでした。

少しだけ過去の自分が何書いてたのか見たけど
あれだ、恥としかいいようがないことばっか書いてるね!
ちなみにはまってるジャンルも少し大人になったよ!
忍たまとAPH。


大人ではないか・・・。


そして本題はやはりこのブログは一旦やめ、
また新たなブログを始めたいと思いますということです。
サイトも開いてるので(更新してないけど)
そっちの日記として活用しようかな、て。

ということで今年の抱負。
・サイトをちゃんと稼動させる。
・日記をできるだけ毎日。笑
・絵と文の上達。
・ライブにいく。(多分関●ャニさんのが初かなー)
・勉強する。
・主にふらんす語を。
・それでフランス兄さんとらんでぶー。
・責任感のある人間に。
・好きな雑誌への投稿。
・友達をちゃんと作る←
いやでも重要だよね
・できるだけ暗くならない。
なっても人に見せないようにする。
・今の友達と音信不通にならない。

かしらー。
あ、でも比較的明るくなったよ!昔より!
おかげで友達も増えた気します。笑

flumpoolのライブに行きたいよー(;ω;)ブワッ
なんかもうどこもかしこも売り切れだしね。
やんなっちゃう。


新しいブログは取得してサイトに繋げ次第
ここで報告します。
その際、同人のネタが苦手な方はお気をつけてください。
面倒だとは思いますが、リンク解除をお願いします。

今まで『夜乃さんの数々の挙動不審行動日記』、
略して『夜乃日記』(ひどい略し方だよ)を見てくださった方、
並びにリンクをつなげてくれた方々有難うございました。
次の記事を持って、このブログは閉鎖します。
本当に有難うございました。

すっかり

あけてしまいました。新年が。
お久しぶりですっ。
あけましておめでとうございます(遅い
紅月です。



さっそくあんずさんから来たというバトンを回しまーす。



1:回してくれた人はどんな人?
大泉洋さんが好きな人!
ハケンの品格の次回予告について話あった。
あれはキャラじゃないねっ。




2:自己紹介を100文字以上101文字未満で。(句読点含む)
腐女子。萌えに常に飢えてる。画力が上がってほしいお年頃。
いい加減ちゃんと真面目に勉強しなきゃなぁと思ってる。
同人イベントに出たいなぁと思いつつ相方と画力の差が激しいので
がんばって埋めようとしてますよん。






3:生年月日時刻を記入しさい。
冬生まれ。



4:あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
うーん。なんだろ。絵とか(色んな人の)(一品じゃねぇ




5:あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
我が家はどっちもつかいませんなぁ。
見つけたらつぶしにかかってます。




6:「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
ぶっちゃけ人に対して絵溜めすぎなんだ~・・・すでにぶっちゃけ済みでした。




7:あなたは少数派?多数派?
時と場合による。
比較的少数派?
マイナーCPにはまるほうが可能性高いかなぁ。




8:忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
いいやつなんじゃん?
ずっと飼い主待ってたらしいよね。
そのドラマみてドライアイな私が泣きました。
動物物には弱いんだ・・・!



9:ところであなたのご趣味は?
創作活動(絵(小説)を描く(書く))、あと絵見たり。読書とかも。





10:では、あなたの異性の好みは?
とにかく笑顔がかわいい人とか。



11:あなた自身を総合して色にすると何色になる?
オレンジ!




12:携帯の着信音は何にしてる?
メールはFLOWのCOLORS
電話はALI PROJECTの勇侠青春謳
見事にコードギアスだらけっ。




13:いつもは何時に寝てる?
冬休みは4時くらいでしたが(…)
遅刻が多くなったので12時くらいには寝てますね。




14:今の安部内閣をどう思う?
教育問題に積極的なのはいいことだと思うよ。
ただなー、顔に威圧感が足りないと思うなぁ。(至極まともに答えた




15:沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。 あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どうする?
船。生き残れると思うから。




16:周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?
前者。いやだって今現在がそうなんだもん。
しかもモテなくても素敵な友達と同人と楽しい生活を送れてるので
別にいいです。





17:「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば紅月って2,3年前に約束した絵まだ描いてないよね~!
…ごめんなはいorz




18:ところで将来なりたい職業は決まってる?
今のところは。でも創作活動な(もしくは関わっていける)職業がいいなぁと思ってる。
しかし残念ながら可能性はほぼないねっ、今のところ。
もっと絵上手くなってこう言っても笑われないぐらいになりたいと思いまふ。




19:バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?
身体に悪いもの。
これで+-0だ!(最悪




20:あなたの性別は本当にそれで合ってる?
分からないなぁ。
脳は男性脳といわれましたけど。




[ラスト]…回してくれた人以外で知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
色々。



[本当のラスト]…今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
いないにょ。



だってすでに色々回されてるんだもん。

でははー。










勇者バトン

ほんじつ2本目。
シエンさんから。
おそくなってすみませー!




『勇者バトン』






貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!





1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
→下民共、私をうらやめぇぇぇぇぇ(むしろ魔王





2.勇者の名前は?
→紅月。




3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
→うーん、二人のレベルによるけどやっぱり魔法使いかなー。




4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
→姫がツンデレで貧乳でかわいかったら助けようか悩んでみますけど。





5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
→だから姫がツンd(略




6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
→うひょーい(ねむいでし




7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
侑子さん。絶対見返りもとめられるよな・・・汗笑




8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
→では私が魔王を真実の愛とやら包んで弱点攻撃しまくって泣かせてみせましょう(このSが!)




9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが
→なんだなんだ旅の仲間の魔法使い(♂)にでも惚れたか。(死







10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
→薔薇と百合の巣窟が私を待ってるわ・・・!(やばいそれ天国じゃん







11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
→妄想フィルター。その腐りきったフィルターで魔王と誰かで妄想します。
それを魔王にみせます。
精神的大ダメージが!(最悪





12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
→妄想で人を倒せるのか・・・。
待ってて!魔法使い(♂)に人口呼吸させるから!







13.魔王の最後の言葉は?
→「お、俺様が受け、なのか・・・」 うん。






14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
きゃっ!私ってば人気者!(待て!





15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
→萌えに満ちた旅だったね!




16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
・・・王様、確かけっこう素敵なダンディだったよねぇ?(ニヤリ




17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
私も王様にあえてうれしい!妄想しやすいし!





18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
→道中での萌え話。(ニッコリ




19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
→主に騎士×魔法使いの話(死




20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
適当にどうぞー!



テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

カラーバトン

あ、日付がかわった・・・ので本日1本目のバトン。
舞桜さんからいただきましたー!
おくれてすいませーん!


「カラーバトン」




☆好きな色
赤・黒・白





☆嫌いな色
嫌いと言うか苦手→ピンク




☆ケータイの色
白にうすい青いせんがはいってます。




☆貴方の心の色
白、かな。
状況と場合によって色がめまぐるしくかわっていきます。




☆次の六つの色に当てはまる人にバトンを回して下さい。
青:シエンさん
ピンク:石川さん
緑:よいちゃん
おれんじ:あおいちゃん
赤:空野さん
ストレートティーみたいなきれいな赤茶?:朧ちゃん




でははー。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

プロフィール

紅月 夜乃

  • Author:紅月 夜乃
  • 好きな漫画・アニメ:D.Gray-man、鋼の錬金術師、その他WJ・ツバサその他諸々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

